Triconote-memo
私のカントリー
過ごしやすい日が続いたかと思ったら、また残暑のような暑さ。
そして災害や事故の多さに、心配と不安でいっぱいです。

64256-8_s.jpg

そんな中でも明るい話題を。

「私のカントリー」
私のカントリーと言えば、20年前にはすでに人気の雑誌だったと記憶しています。
カントリーに特化したコアな雑誌ですが、長きにわたり愛されることは凄い事です。

そんな同雑誌にこの度、トリコノートを掲載して頂きました。
ファイヤーサイドさんの広告としてですが、当店を使っていただき感激です。
私もちらっと写っていますので、ぜひご拝読ください!

連日の猛暑に、庭の花たちもぐったりしています。

外仕事の方、部活動を頑張ってる学生さんたち、
無理なくです!

ser.jpg

今年は立派な入道雲が沢山見れるので、雲好きにとっては嬉しい限りです。
どんなにしんどくても、ちょっとした幸せを見つけたいですね。

<お盆のお知らせ>
・8月12日(月)16時まで
・8月13日(火)~19日(月)お休み
・8月20日(火)通常営業
*宜しくお願い致します。
STIHL
暦上ではもうすぐ「大暑」
アスファルトの照り付ける季節がやってきますね。

sc.jpg

チェーンソーや薪割り機でお世話になってます「北山産機」さんが
「STIHL SHOP」としてリニューアルオープンされました。

スチール製品は当店でも人気なので、
色々な商品を手に取って見る事が出来るようになり、
とても嬉しいです!

ぜひ足を運んでみてください。
http://faceto.com/kitasan/


メンテナンス
chimney-sweep-2792895__340_2019071215534138d.jpg

薪ストーブのお掃除は年に1度。
シーズンが終わってすぐがおすすめ。

当店では、3月から毎日3軒お邪魔して、10月頃まで続く予定。

お電話頂いたにも関わらず、まだ行かせて頂いていないお客様、
大変申し訳ありません。

必ずお伺い致しますので、今しばらくお待ちください。
宜しくお願い致します。

トリコノート


メンテナンス
令和になり、真夏のような日もありますが、
お元気でしょうか?
私は少し喉が痛いです・・。

chimney-sweep-2792895__340.jpg

さて大変だった薪割りも大詰めを迎えていると思いますが、
次はメンテナンスが待っていますね。

トリコノートでは、5月の予定が早くも埋まってきております。
メンテナンスは今がお薦めですので、
ぜひご予約お待ちしております。
**********************************
メンテナンス講習会は6月頃を予定しております。
お知らせは返信ハガキを頂いたお客様のみさせて頂きます。
ご了承ください。
*返信ハガキを随時お待ちしております。
紛失された方は、メールでも受け付けます。
大変お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。