Triconote-memo
薪ストーブでクッキング
毎年恒例となった
薪ストーブで手軽なお料理を楽しむイベントを、
先日開催しました。

今年はなんと!
ファイヤーサイドのポール社長と、
デンマーク「Heta」のジェフさんがサプライズ訪問してくださいました。

IMG_3161.jpg

バーモントキャスティングスを設置頂いているお客様には
アイドルのような存在のポール社長。
沢山お話できましたか?

IMG_3154.jpg

今年はバーモントキャスティングスの灰受け皿を使用して、
焼き芋や焼きリンゴをしました。
オーブンプレイトを設置することで灰が下に落ちず、
オーブンとして利用できるという画期的なもの。

もちろん、炉内やトップでもお料理しましたよ!

IMG_3163.jpg

手作りガーデンも完成しましたので、ぜひ遊びに来てください♪